SSブログ

まあこんなもんでしょう。 [サッカー]

サッカー日本代表、今日は親善試合だったんですかね。

W杯予選前の調整試合なのかな、相手全然強い国じゃなかったし、ホームだし、

3-0はまあ妥当なところですかね。

岡崎2点、本田1点、香川もアシスト、オリンピックで活躍した大津が代表デビュー。

マスコミ的にもいい試合だったんじゃないですかね。


今度コンフェデレーションズカップがあるとか言ってたかな。

そのときはかなりレベルの高い国が相手なはずだから

今の日本の立ち位置がわかるんじゃないでしょうかね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

現役続行!フィギュアスケート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。