SSブログ

ソニーオープンは準決勝。 [テニス]

今日はプロ野球の開幕ですが、ここはあえてテニスの話題を。


テニスのソニーオープン、錦織くんは残念ながら4回戦で負けてしまいました。

脇の状態がまだ万全ではないようでサービスも全力では打てないようです。

トップに行く力はあると思うんですけど、まだまだフィジカルに難あり、ですね。

次回に期待しましょう。


明日の朝にはいよいよ準決勝です。

準決勝の組み合わせは

錦織くんに勝った第3シードのフェレール(5位) と

ジョコビッチに勝った第15シードのハース(18位)の1戦と


順当に勝ち上がってきた優勝候補第2シードのマレー(3位) と

第4シードのベルディヒ(6位)に勝って準決を決めた第8シードのガスケ(10位)の1戦

となっています。


ランキング的にはちょっと劣りますが、4回戦でジョコビッチに勝って波に乗っていると思うので

ハースがこのまま一気に突き進むことができるのか楽しみですね。



【最新モデルから50%OFF大特価商品まで豊富な品揃えのテニスショップ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベスト8へ。優勝は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。