SSブログ

日本人先発対決! [野球]

今日のメジャーリーグは

岩隈とダルビッシュが昨年9月以来の2度目の対決。

前回はダルビッシュの勝ちでした。

さて、今回は。


相当寒かったみたい、気温7℃。に加えて痛めた指の影響もあったのかな。

ダルビッシュはコントロールが不安定で初回にいきなり3失点。

結局、6回108球を投げて被安打3、8奪三振3四死球3失点でした。


岩隈は初回に3点もらって気持ちに余裕もでたのか、

いつもどおり丁寧な安定したピッチングで6回2/3、90球を投げて、

被安打3、6奪三振1四球1失点でした。


試合は結局3-1でマリナーズの勝ち。

今回の2人の対決は岩隈に軍配。今季2勝目です。

この日は岩隈の32歳の誕生日ということでいい誕生日になりましたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アジアNo.1プロテスト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。